ラーメンを楽天ポイントで購入ならコチラです

お見事!大手メーカーもこの商品を見習って欲しいものだと感じた次第でした。2回目の購入です。。

1月7日 オススメ商品!

2018年01月07日 ランキング上位商品↑

ラーメン【訳あり】札幌ラーメン寒干し 醤油(1食入)

詳しくはこちら b y 楽 天

どこまで生麺に近づいているか気になって購入しました。時々無性に食べたくなるのが醤油味のラーメンです。麺をゆでている間!他の容器にスープを用意する必要があり!この辺も普通のインスタント麺とは違います。スープは溶けにくいのでよくかき混ぜましょう。甘みを感じる醤油スープ。驚きと感動と共に一杯完食いたしました。お店で食べるよりもおいしいラーメンです。麺は手で揉んだみたいな自然な縮れ麺。「えッ!」丼にスープを入れて熱湯を注いだ瞬間に立ち上る香り!そのスープの味。インスタントとは思えない麺です。これがインスタントの麺?インスタント袋麺の域を遥かに超えて、下手なお店で食べる醤油ラーメンと肩を並べる味ですね。◇この商品に限りませんが!丼は電子レンジであっちっちに熱してからスープと麺を入れると美味しさがグッとアップします。噛みしめる事に生き甲斐すら感じさせてくれます。 >イメージ動画;この商品の美味しさをイメージした動画スープも含め!生タイプの麺に雰囲気が近いですが!生タイプとはまた違った食感です。ほとんど生麺と遜色ないような味と香り。スープは濃い目です!お湯多めで丁度いい。柔らかい口当たりですが出汁感は物足りない感じ。近所のスーパーではあまり販売されていなので、いつもお取り寄せしていますが全然飽きない味です。でも家ではあまり醤油味のラーメンは食べません。ヘタな醤油ラーメンより断然美味しいです。特に麺がお気に入りです。麺が美味しいです。美味しいインスタント麺が無いからです。こちらの製品3食パックもありますが!爽快ドラックさんでは割高な価格設定になっていますので1食での購入がオススメ(3食パック税込み330円!1食単品は105円)ただし楽天内だけでなく!ネット全般で見ても「爽快ドラック」さんは安い値付けのようです。とりあえずこちらの商品を試してみました。こういうシンプルで素朴なラーメン、たまに食べたくなるのでありがたいです。麺もおいしい。裏面の説明通りに作ると!縮れはついてますが普通の「乾麺」に近いと思いました。必要最低限のお湯で茹でると「まるで乾麺」ですが、タップリのお湯で規定の茹で時間より15秒程度長く茹でると、生麺感が出てくる感じ。◇この商品に限りませんが、より美味しく食べるなら茹でた麺の茹でこぼしは必須ですね。海外在住で、たまにこの地元のラーメンを食べたくなるときがあり、購入してみました。